G-MKXGL4DTME

おこたでまったり

2023年01月12日 13:47
カテゴリ: 日記

今どきは、おこたでまったりするのが1番かと。

今晩は 5度くらいになるそうで、
比較的暖かかもです。そう寒くはならないという事ですね。

AIスピーカーの音楽聴きながら、息子が昔を思い出して
吉川晃司の楽曲の シャッフル再生をしております。
声の質が素晴らしいと言っています。

また ラジオ📻でも聴きたくなりました。

このサイトは、私の声を息子が反映させて
書かれております。

今度は、息子に何か本を声を出して読んで貰おうと思います。
まったり読書タイムに入ります。

では、又 後ほど。


ここをタップして記事を書きましょう!
下のツールBOXから写真や動画も追加できます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)